2009-01-09から1日間の記事一覧

副専攻リサーチペーパー

というわけで夜中2時からノンストップでリサーチペーパー10枚以上指定を書き終えました。 俺の研究は「連続培養における競争と共存について」環境微生物がテーマだけど数学満載の内容です。パワポでは説明不足だったところを補足しつつなんとか完成にこぎ…

ぷーさん回収w

というわけで前日の大失態の復讐をしにプーさんを回収してきました。 まだあるかなーと一抹の不安に駆られながらも行って見たらぜんぜんあった。昨日の時点で2個あって、一個は俺らがとったけど忘れてった。ちゃんと景品取り出し口を店員がチェックしたのか…

リクナビのエントリー

今日は90個くらいブクマしてるリクナビの方のエントリー選定を行いました。 90社くらい端からもう一度見直してここは受けておきたいと思う所にはエントリーをしました。結果30ちょっと社くらいはエントリーしたのかな…。マイナビで10ちょっとだったか…

テラガノス2。テラナルガ2。

さて、大砲モロコシをガノスにもってくって話だったんだけど、スキルはどうしようかなって話。1つ目はバサルXをそのまま持ってこう。その場合+8で砲術があるから珠つけて砲術つける。んで、捕獲の見極めが武器を変えたことによって外れる。でもどうせ+8…