生存報告

なんというか、この放置ブログなんて読んでる人いないと思うけど、一応報告です。

地震大丈夫でした。その時は仕事中だったのですが、会社が免震構造だったので思いのほか揺れてびびってましたが、まあ免震なので安定でした。

自宅は計画停電の範囲内なのですが、今まで実際に停電したことは一回もありません。あえてきついというなら通勤がきついです。電車の本数が減ってsushi状態。でもこんな状況でも働けることに感謝。帰りが早いと帰宅ラッシュで駅のホームがとんでもない事になるけど、残業とうまくかみ合って帰りは快適ですw

もうそろそろ二年目かぁ…(遠い目)胸を張れるような仕事っぷりじゃないので来年度も頑張ります!