昨日のナルガじゃが、すまんあれは嘘じゃった。(ジョセフ

嘘って言うか俺が馬鹿だった。
正面にいた方が安全ってのしか覚えて無くて、常時正面にいて今日だけでビターンを二桁食らって自分に切れそうになった。
あほか俺は。ワンセット入れたらちゃんとすぐ退避しなきゃね。
ナルガの延髄があと2つほしいのら。Gナルガ太刀とGナルガ弓を作りたいのら。
一回ナルガるだけでプーさん涙目になるから、対策としてモドリ玉調合分持ってったらすごい効果あった。体力がやばくてナルガが怒ってるとき(=スーパービターンチャンス)とかナルガがMAP移動したときにセコセコとBC戻ってスピーって寝るだけでもんげー節約になるわ。
モドリ玉作戦でしばらくナルガに粘着してみるか。武器の考察もしたいんだ。黒刀終ノ型より効率いい武器があれば模索したい。なければ作る。むかしどっかの動画でヴォルガ太刀使ってる人いたなあ…。ヴォルか…w まんどくせw