再浮上。

さて突然ですがこの二週間、体調・精神ともに最低の状態でした。(いまも続いてるけど。)

発端はmixiに書いたことでしょうね。さらにそれの発端はというと俺の低レベルな人間性でしょう。高校を卒業してから自分の人間としての能力の低さに気づき、直そう直そうと思い既に10年が立ちますが未だまったく(まったくというか観測できないほど微小な値なのか)進歩していません。俺にとって『使えない』という四文字は本質。理解力のなさ、土壇場の把握力、記憶力、物事をいろんな方向から見る能力に著しく欠ける。そんなに普段リアルで接しない人はそんなことないよって言えるかもしれないけどリアルでよく知ってる人に言えばちょっと下向き加減で「あー・・・」って同意するでしょう。

4・5年前やってたゲーセンバイトのときの店長によく「4文字」言われてましたね。内通者彼女さん(←当時にして現在の)。特にせぱと彼女さんがかなり頭の回転が早い人だから俺の回転の遅さが浮き彫りになって扱いがあからさまでかなり精神的には辛い状態でした。


そんな俺がどこ言っても思われる「使えない」ですが、今のバイト先であんな陰険な方法でかかれるとは思いませんでした。そしてなんとか復活しようとしてたときにまた過ちを犯した。人生の考え方を変えようと思った瞬間にまた俺は出来なかった。何も変える事なんて出来なかった。


精神的に限界を迎えて悔やむことしか出来なかった。
立ち止まって後ろを見ることしか出来なくなった。


その頃からか精神に呼応して体調も最悪に。毎日吐き気で夜は全身が痒くなって眠れず。学校休みがちになり友人の予定もキャンセルして寝る始末。夜は寝れないので昼に出来るだけ睡眠を取れるだけとっておきたいのだが学校はあるわ小暑の影響で寝れないわで散々でした。精神と体調の負のスパイラル。


ようやくここ数日でまた人生を変えようという意欲が芽生えてきました。


だめでもいいんです。またチャレンジするまで。


見捨てられてたらしょうがないです。そういうことをしたんです。


とりあえずは体調を直さないと何も始まりません。現在も吐き気と痒さで寝れません。若干左目がものもらい気味です。

睡眠導入剤を使ったら14時間ぶっ通しで寝れた(目覚まし全力でスルーしたらしいw)のですが、いかんせん12時間以上寝た上にその後体調が急降下する諸刃の剣ですので睡眠導入剤は使わないで数時間でも寝たいです。なんだか勢いに任せて書いたらよくわからない文章になりました。




今日は学校で打ち合わせがあります。それまで数時間で良いんで寝かせてください神様。