デモンズブレイゾン魔界村紋章伝

1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2755155
2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2767762
3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2770486
4 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2778606
5 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2780224
6 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2789464
7 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2791513
8 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2800988
9 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2824232
10 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2841656

デwモwンwズwブwレwイwゾwンwwwwwww
リア小のとき超やったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
動画見ていただければわかりますが、これリア小には難易度が高すぎなんですよ。ステージ結構難易度高いわボスなんかとんでもないわでw ステージ2?に出てくるガイコツとか無傷で倒そうとすると紋章チェンジしまくりでめんどくさいw あと水の紋章じゃないといけないとことかのボスがけっこうダルかったなあ。そして特に最後の意味不明な異物。裏ボスなんだっけかな?通常プレイでも倒すのきついがなw その5の森ステージでわざと一回死んでクリアソウル回収には14年の歳月を経て感動したw あと火の玉ボスの火の落ちるタイミングが等間隔じゃないのも14年の歳月を経て感動したw その7のスキュラと普通に戦ってるのが男過ぎるwwwwwwww下半身を先に倒すと頭が残って攻撃してくるんだけどどこで跳ねるかわからんのよ。よってオワタ式だとかーなーりきついwwww その8の狼の低空ハメには14年のry
 その10のファランクスの玉消したのには14年のry
あすっげーやりたくなってきたwwwwこの人のプレイ見てると俺より数段うまいけど、基本行動が「お前は俺か!」だからなんかすごい懐かしくなるwwwwやwりwたwいw

今の経験値ゲーにはない楽しさだよなー…。だめだ俺も懐古厨な歳か。

そしてまだ完結してないので11はこれから。
期待して松。