F2L撃破気味。

毎日あきもせずルービックやってるわけですよ。しつこい男だねえ。
しつこい結果が実ってか今まではF2Lを一段目と二段目にわけて作ってたのですが最近は二段同時に作れるようになりました。(http://d.hatena.ne.jp/ichigolgi/20080302/1204464317 この記事の動画の0:40〜1:50の部分)

そして大の苦手だった、F2L・青がU面にいる場合 が大好きになりました。これすごい楽ですね!青がUにいないときは桂馬とび作って対応してます。うわーやってないひとにはまったく意味不明な単語ばっかだ。その点においては数学と同じだね。キュービスト周りに一人もいないし。もっとみんなルービックキューブやればいいのに…。