大学卒業しました。

実際日記書いてる日付は気にしなければこの日は卒業式。ようやく大学を卒業することになりました。入学からはや6年…。学部で6年かけるとかどんだけおちこぼれてるんですか俺。そのまま大学院いくので卒業式自体にはあまり感慨深いものが無かったのですが卒業できたことには感慨深いことこの上なし…。
とまあ言ってみたものの卒業式はすごい楽しかったですよ?式の始まりに吹奏楽なんちゃらの演奏があった。今までだったらスルーだったけどバイオリンに興味が出てからというもの吹奏楽が楽しく聴けるようになったので今回は聞き入ってました。ただカルメンを選んだのはあちらのミスだ。
ドンキーコンガ2のカルメンhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040616/dk.htm)が頭の中で再生された…。笑いこらえるので必死…。コンガコンガ! さらにカルメンというとプルシェンコが出てくる俺ダメ人間。(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2198790プルシェンコヤグディン戦ったらどっちが勝つんだろう…。(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1142818)マスタークマカワも強いぜ…(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2049382
そのあとは某バッドガイの会社に入る友人と秋葉へ散策。相変わらずすごい…知識です…。アニメもゲームもなにもかも勝てる気がしない。ドネルケバブ食う予定が突如キッチンジローにwwwそれでもうまいからおk。適当に秋葉ぶらぶらしてmicroSDとかNDTとかゲットしてウィズキャでお茶。すごいのはノンストップで二時間くらいアニメの話してたことだな。感性が近いものがあるのでなかなかいい友人ですな。
そして卒業式の日にノンアルコールで帰宅するのが一番感慨深かった。