すくいず12話今から見る

mixi転載。

あさのさん→「やべーよやべーよ」

ぺこやん→「見るからニコアド貸せや」 



おまいらそろいもそろって…


俺は学生だぜ?

こんな夜中の時間からアニメなんて、見るに決まってるだろ←





部屋の明かり消して見ます



既に怖い

スクイズですが、Nice boat.を経由してとうとう最終話が放映されましたwwwwww見る前はまあちょっとした期待だったんだけど期待を大きく上回りましたwwww

内容には触れませんが、


確 実 に 俺 は 今 、

歴  史  の  証  人  と な り ま し た。


ネタバレ上等なヤツは 続きを読む をするといいですよ^^

niceboat後

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \  tvk死ねよ 斧事件ぐらいで中止にすんなよ!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i




視聴後
      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \  こんなの放送できるわけねーじゃん. 
   |    (__人__)    |  中止にして正解だな
   \    ` ⌒´    /
   /              \

なんつーかもうね、万歳。誠氏ね。いや、死ね。原作では死ぬのは一名だけですがアニメでは最低二人死にましたね。(最後の言葉のNice boat.が自殺だと俺は思ってるからそうすると+1でその後三人死ぬことになるとおも。)とにかく期待を大きく超えてくれました。当初はダレも死なないんじゃないかとか言ってましたからね。しかもひぐらしの非日常性とちがいこっちは幾分かリアルなのでちょっと戦慄を覚えます。これほど狂った展開はダレも想像できなかったでしょう。まさか割腹して「中に誰もいませんよ(笑)」なんて言うとは…。まさにヤンデレ

この三つの単語知ってればスクイズ見てなくても最低限の知識は得られるでしょう。