バイオリンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

来ちゃいました来ちゃいました。

果たして俺なんかが楽器出来るのか不安ですがでもそんなの関係ねえ。

期待に胸を躍らせて弓を弦に走らせて見る。
もう既に頭の中にはヴァイオリンの綺麗な旋律が──

「スカーーーーー」あれ?音すら出ない・・・?


松脂を塗らないと音が出ないとかwwww

そんなことまだ知らない俺はいきなり絶望感に打ちひしがれる。その後ネットで初心者用サイト回ってみたら「松脂を塗らないと音は出ません。初心者の方は大抵知らないのでそのまま弾こうとして音が出なくて焦ります。」とか書いてあってアチャーな気分。
そしてこの日は調子で一日が終わりました。むずすぎ自重。いままで楽器やったことないから音感ないわけで、正しい音が流れてもそれにあわせることが出来ないwwwww俺の絶対音(痴)感最強。