ふらっとんちでPc

どうも俺んちのPcはすぐおかしくなる傾向がある。HDD認識しなかったり、いきなりブラックアウトしたり。unk。でも大半は俺に原因があるはず。うちで起動しないマシンもふらっとんちいくと普通に起動するw 起動しない度にじまんぐの「残念だったねぇ…」(http://www.nicovideo.jp/watch/sm792705)が頭をよぎり腹が立つ。残念だったねえ!何が!?
で、今回は前あずけたPcを受け取りに。親切にXPインスコしてくれたwwwwwwうぇうぇwwwそんでその後はオタオタ談義。とりあえずD.C.IIhttp://www.starchild.co.jp/special/dc2/)のキャストがひどいことに終始する。今作はメインヒロインにあたるキャラが二人居るのだが、片方がツンデレ妹(http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/character/yume.html)なのですよ。でもそのキャストが堀江由衣なんですよ。堀江にあのツンデレキャラは無理じゃね…?堀江さんがツンデレやろうとしたら脳内でボクっ子に変換されるw
あと同じくらい心配してるのは活発なアイドルキャラ(http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc2/character/nanaka.html)が茅原実里なわけで。茅原実里は平たく言えばハルヒ長門。無理だろ…w でもこっちは笑える無理。逆に見ものじゃないっすかwww 堀江さんのほうはちょっと雰囲気合わないかなぁ…。