ラウンドワン遠征再び

唐突にラウンドワンに連行されましたw 俺がラウンドワンに連行されるときは連ザです。大分みんなレベルアップしてるんで数週間に一回しかやらない俺は置いてかれ気味w 頑張らんと…。しかも自分の中でノワール封印したから今はソードインパルスしか使えない現状w この日はとにかくソドインが火を噴いたw 明らかにビギナーズラックwwwwよく分かってないからFEからNNNNとか今考えるとありえないコンボで吹いた。今考えるとなぜ危ないのかというと、ダメ極端に低い(FE当ててるから)のと、NNNNは移動しないのでカットされやすい。おk、ちぃ覚えた!
それとは関係なくちょっと収穫があった。サンホラに興味を持ってくれたものが2名。逃さず布教させていただきます。他にも興味ある人は言ってくださいね^^ どうせいないだろうけど。