岩手合宿まとめスレ3

けんじワールドインフォ

この日はどうやら即効で解散。しかも岩手現地解散であとは勝手に帰れという神展開w これから映画館でアニメの前売り券を買ってアニメイト行くというなんともオタオタしか計画。しかもそれ以外にやることが無いのもまた…w で、駅にけんじワールドのインフォがあったので身内用にパシャリw

おみやげようの基地外ちゃん

キチガイ基地外⇒キティちゃんという2ch用語のせいでキティちゃんを見るたびに笑うのはよくないよねw

映画館

前売り券よりも電王の映画を見たかったのは内緒。別に内緒にしてないけどw だってさ、電王の本編が映画見てるの前提な内容だから俺みたいに見てない人は結構イミフな展開だったりしたんですよ。だから見てやろうと思ったけどいまだ見てないw とりあえず電王とヱヴァは早めにみないといつもみたいに見る気になったときには映画公開終わってるとかいう展開w

アニメイト

きしめんを買いに行きました。

売り切れ。岩手住民クオリティ高すぎ悶絶。おかげでちょこっと欲しいだけだったコミックをヤケ買いしてしまった。お金なくなった\(^o^)/


D.C.2 1 (角川コミックス・エース 182-1)

D.C.2 1 (角川コミックス・エース 182-1)

つーかISBN記法蝶楽なんだけどwww買った物の画像も取らなくて済むしw

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e6%9b%b8%e7%b1%8d%e3%83%bb%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e3%83%bb%e6%98%a0%e7%94%bb%e3%81%ae%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%92%e6%8c%bf%e5%85%a5%e3%81%99%e3%82%8b%ef%bc%88isbn/asin%e8%a8%98%e6%b3%95%ef%bc%89

帰宅

特に用もなくなってしまったので速攻で帰りましたw
ブタかわいい。去年より数段gdgdな岩手でした。