きしめん

エロゲのNurseryRimeの主題歌『True my heart』のことです。俺がすきなのはゲームよりこの歌を作ってる(&歌ってる)人たち。ave;newって書いてアヴェニューって読みます。特にこれのヴォーカリストの佐倉沙織さんが大好き!声かわいいんだまたこれが。(True my heart)(kiss my lips)(ラブリー☆えんじぇる!!)辺り知ってれば俺との会話が弾むでしょう。
で、このTrue my heartの「抱きしめ」が「deきしめん」と聞こえることからみんながきしめんきしめん言い出しちゃったわけですよw
素直な気持ちdeきしめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん