一日死亡

最近は遊んだ日の反動が必ずあって今日は一日インザベッド。で夜中にちょと回復してもえたん鑑賞。ピンポンダッシュクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwすみがクロックアップ使えるようになったみたいね。そしてまさかのもえたんにいい話。全俺が泣いた。すみ>>超えられない単語の壁>いんく>他。もえたんみてたらグラヴィオン見たくなった。
スクールデイズをリアルタイムに追いつこうとしたんだけど誠のあまりのクズっぷりに鑑賞止めた。ダメだこいつ早くなんとかしないと。ほんとに誠は早く死ぬべきだ。二話で最終回にしておけばよかったんだよ。まあ、R指定になったからきっと誠死んでくれるだろうね。はやく誠死ね。刹那かわいいよ刹那。