ラウンドワン

エヴァコーヒーのアスカを買って気分上々↑
連ザをやりにいった訳で。今回のテーマは『マワール禁止』ゴメンwwww俺みたいな厨にはかなりきつい条件なんすけどwwwwwwww
ノワールグフイグナイテッドしか使えなかったけど今回でソードインパルス、ムラサメ(バルトフェルド専用)、スラッシュザクファントムが使えるようになりました。格闘の方が性に合ってるらしい。おっかしーなーw GHを有効活用できるクソ機体が大好きなんだけどなーw フォビドゥンとかアビスとかノワールとか。GH封印気味で格闘に集中すればなんとか対等にぶつかり合うことが出来るんだよなあ…。特に最後のソドインはキてた。とまあそんな自分の特性と自分のやりたいことが一致することはなかなかないんだなあ、とゲームよりほかの事を学んだ気がするw