偏差値とプライドとクオリティ : よーやくなのはコス

ニコニコ動画(RC) ‐暇じゃないけどなのはのコスプレで登校してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm585443

 ↑この人です。本当に東大生には勝てない気がした。もうね、なによりなのはを愛してる(のか?w)のが尊敬に値する。
なのはの髪にする為に11ヶ月髪きらなかったとか、
このために美容院いって「なのはの髪型にしてください!」とか、
普通のクオリティじゃあ出来ない。しかも正直髪型クオリティ高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwウィッグだと思ってたwwwwwwwwwwwwwwww⌒*(・∀・)*⌒が地毛ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 24・25にまたやるそうですが、正直撮影陣か傍観者として参加したいです。もしこの記事が本人の目に止まって、コンタクトがあれば俺マジで撮影やってきますwwwwwwwwwwwwwwwwチキンなので直に参加表明とか出来ませんorz


 しかもブログの内容も普通に面白い。植林するのももったいないくらい面白いって純粋にいえる。本当に東大生のクオリティには一生勝てない。デュクシwwwww