院試が倒せない

 思いついたので歌詞だけうp。歌う勇気はありませんでしたw 続きからどうぞ。

院試が倒せない

気がついたら 同じ問題ばかりプレイ 
そしていつも同じ解析で死ぬ


あきらめずに 積分可能に挑戦するけど
すぐに∞に発散するよ


優関数があれば らくに 
収束定理が 使えるけど


何回やっても 何回やっても  
優関数がみつからないよ
あの絶対値があるからよけれない 
部分積分して 不等式つなげるけど
いずれは∞に飛ばされる 


三角不等式連打も試してみたけど
nが相手じゃ意味が無い! 
だから次は絶対勝つために
僕は『自明』だけは最後までとっておく




気がついたら 同じ問題ばかりプレイ 
そしていつも同じ不等式で死ぬ


あきらめずに 代入に挑戦するけど
すぐに同じ結果がでるよ


もっと条件があれば らくに 
はさみうちが 使えるけど


何回やっても 何回やっても  
条件がみつからないよ
調子こくとa/0で不定


平均値の定理で 条件増やすけど
いずれは無意味だと気づく 


三角不等式連打も試してみたけど
0に行かなきゃ意味が無い! 


だから次は絶対勝つために
僕は『(1)より』だけは最後までとっておく





一様収束があれば らくに 
極限交換が 使えるけど


何回やっても 何回やっても  
一様収束証明できないよ
あのΣがあるから発散 


各点収束して 微分をするけど
いずれは連続の証明が必要 
級数も試してみたけど
収束しなけりゃ意味が無い! 


だから次は絶対勝つために
僕はディニの定理だけは最後までとっておく


倒せないよ…

元ネタ エアーマンが倒せない