魔法少女リリカルなのはA's12話のあのシーン

 もう我慢ならねえw なのはのこのシーン毎回みて泣く。超ネタバレだけどなのはの熱さが伝わればそれでいいと思っている。反省はしていない。そんなわけでなのはA's(二期)で一番好きなシーンをセリフつきでうpしてみる。二期のラスト2話目だからけっこうのネタバレなのでいままで張ってなかったのですが、ちょうどいいのがようつべにあったんよ。長いので続きを読むからどうぞ。

 あ、そうだ今度はてなでよく見る ”〜が良い10の理由”とかシリーズをやってみようかな。なのはで。ちゃんとがんばれば表現力が付くかもしれない。それになのはの一期二期を見てくれる人がもしかしたら一人二人増えるかもしれない。うん、やる価値はある。



─────


はやて「夜天の魔道書を呪われた闇の書と呼ばせたプログラム。
      闇の書の”闇”」


─────

アルフ「チェーンバインド!」
ユーノ「ストラグルバインド!」
ザフィーラ「縛れ!鋼の頸木!」


ヴィータ「ちゃんとあわせろよ!高町なのは!」
なのは「ヴィータちゃんもね!」
ヴィータ鉄槌の騎士ヴィータと、鉄の伯爵グラーフアイゼン!」
グラーフアイゼン「Gigantform!」
ヴィータ轟天爆砕!ギガントシュラーク!」


なのは「高町なのはレイジングハートエクセリオン!いきます!」
レイジングハート「Load cartridge」
なのは「エクセリオンバスター!」
レイジングハート「Barrel shot」
なのは「ブレイク、シュート!」


シャマル「次、シグナムとテスタロッサちゃん!」


シグナム「剣の騎士シグナムが魂、炎の魔剣レヴァンティン。
      刃と連結靭に続くもう一つの姿」
レヴァンティン「Bogenform!」
シグナム「駆けよ!隼!」
レヴァンティン「Sturmfalken!」


フェイト「フェイト・テスタロッサバルディッシュ・ザンバーいきます!」
フェイト「はぁっ! 打ち抜け雷刃!」
バルディッシュ「JetZamber」


ザフィーラ「盾の守護獣ザフィーラ!攻撃なんぞうたせん!」


シャマル「はやてちゃん!」


はやて「彼方よりきたれ宿木の枝、臨月の槍となりて打ち貫け
     石化の槍!ミストルティン!」


アルフ「わ、、わぁ!?」
シャマル「なんかすごいことに・・・」


クロノ嫁「やっぱり並の攻撃じゃ通じない!
      ダメージ入れたそばから再生されちゃう!」
クロノ「だが、攻撃は通ってる。プラン変更は無しだ!」
クロノ「いくぞ、デュランダル
デュランダル「ok,boss」
クロノ「悠久なる凍土、凍てつく棺の内にて永遠の眠りを与えよ」
クロノ「凍てつけ!」
デュランダル「EternalCoffin」


─────


なのは「いくよ!フェイトちゃん!はやてちゃん!」
フェイト「うん」はやて「うん」


レイジングハート「StarLightBreaker」
なのは「全力全開、スターライト──」
フェイト「雷光一閃!スパズマザンバー──」
はやて「ごめんな…お休みな…」


はやて「響け終焉の笛・・・ラグナロク───」
なのはフェイトはやて「ブレイカー!!!!」


シャマル「本体コア露出…捕まえた!」
ユーノ「長距離転送!」
アルフ「目標軌道上!」
シャマルユーノアルフ「転送!」


─────


アルカンシェル以降は略w