魔法少女リリカルなのはStrikerS 12話 「ナンバーズ」

 確保したケースと女の子の奪い合いの回。


 地下にゲボ子とリィンIIが到着!ゲボ子かっこイイ!!到着即グラーフアイゼンのギガントフォーム(ギガウンコーで台無しw)で殴り、リィンが拘束を試みる。グラーフアイゼンやっぱかっけー!しかし二人の攻撃もむなしく、軽く逃走されしかも逃げたルーテシアは地下を破壊してこちらをつぶそうと試みる。ここで逃げる前にティアがなにか仕掛けをし、(きっとケース隠したんだろw)ウイングロードですたこらさっさーってね(GUN道)。しっかしウイングロード便利だなwwwウイングロードで地上に出て、再び確保。ヴィータかっこいいよヴィータ
 ヴィータ「子供をいじめてるみてーで(略」に対するつっこみで吹きすぎたw たしかにおめーも子供wwwwwwwwwww(そして子供をいじめてるみて〜で、、のくだりはA'sの一話でのなのは戦を意味してるんじゃないかと)


 アンノウン側は5,6人いるみたいで、捕捉されたルーテシアとは別のやつらがヘリを狙って逃亡少女を消そうと遠距離砲撃を仕掛ける。同時にヴィータに精神攻撃「ヘリの方はいいの?(うるおぼえ)」「あなたは、また守れないかもね?(うるおぼえ)」ヴィータのトラウマになっているなのは死にかけ事件。「また守れない」これはかなりのNGワード。これはひどい。それを目隠しにして潜水能力持った6番?がケースを奪ってって終了。なんというセッコ。しかもルーテシアとアギトも逃走完了。どうみても完敗ですがティアが伏線張ってたから平気なんだろうw


 ヘリのパイロットは死ぬかもわからんね(元ネタに近いから不謹慎かもわからんねw)なんだけど、シャマルってヴォルケンリッターだからはやてさえ生きてれば問題なく復活できるだろ?w ヴァイス(笑)は・・・いいやw 後半は魔王様オンステージwwwwwwwwwwwwきたきたきたきたあああああwwwwwwwwwwwwwwwwww「ちょっと頭冷やそうか?」魔王・女神・帝王の三人のフルボッコとかいってもうかなりおなかいっぱいなんですけどー!w きたよきたよー久々の魔法バトル。やっぱなのははこれだよねー。でも夢中で見てたからキャプってない現実w



 つか敵の目が節穴過ぎて笑ったwwwwwwwwwwどうみてもキャロだろwwwwwwwwwwwwそして最後に1ネタwwwww魔王wwwwwwそれは狭霧じゃww




 いやー久々にバトルが見れた気がしますねー本当に。最近は院試が近いのでなのはと電王しかテレビみてないのでこれらだけが癒しですwwwこれからもどんどんバトルしてくだちい。

↓おまけに俺が見たときのタグw

なのはStrikerS なのはStrikerS本編 自ら死亡フラグを立てる漢 幼女センサー 悪役デブおやじ リリカルなのは もはやリリカルじゃない 「不可能を可能に!…、ってあれ?」 肉体言語シスターズ ぼくらの魔砲が帰ってきた!
なのはStrikerS本編 なのはStrikerS アニメ リリカルなのは マドハンド セッコ アホ花 角砂糖 スーパーモード やっぱシグ姉が一番デカいね