入試まで30日(位w) を迎えるにあたって

 昨日は体がいろいろ限界を迎えました。すぐ帰宅、人からのメールも返さず12時間以上死んだように爆睡。いまはなんとか持ち直し。いくつになっても体は強くならないのね…。
 つーわけで大学受験の時のような生活に戻すことにした。夜9〜10時に睡眠を始め朝3時から勉強。当然夜はネット切断。朝勉にスイッチします。寝れないときは睡眠導入剤投入。ネットは学校で巡回。日記は携帯と貴子さんノートに刻む。もっと良い方法とか無駄に考えない。徹底して、ロボットのようにやる。
 まずは勉強できる机を片づけなきゃな。あと飽きたときにいやされるためにフィギュアの配置も忘れずに。

 あと少しですべてうまく行くように。受かればすべてうまく行く。そうすべてが。いまうまくかみ合っていない歯車が、うまくかみ合う。よし、机片づけよう。

                                • -

sent from W-ZERO3