おれ、さんじょ(電王18話)

 イジケモモタロス笑えるwww今回はもうなんていっても
おれ、さんじょ
 に限るwwwwwwwwww普段は↓みたいにかっこつけてるのに

今回は主人公に隠し事されててちょっとスネてたらしく、超やる気の無い変身でしたwwwwでもこのあとデレデレになります。さすがツンデレライダーwwww

電王にはいろいろ笑える場面がありますよwww蟹が飛ぶなぁ!とか

プリンだやったー!とかwwwww

三枚おろしライダーキックとかwwww

 いやーこんなに化けるとは思わなかったwwww切らなくて本当によかったwwwしかも、かわいいなーっておもってたアイドルのブログを探して見に行ってみたらどうみても腐女子で気に入ったwwwwwしかもさっそく電王のネタがwwwwww嫁にktkrwwwww
莉穂☆こすもじぇねれぇしょん - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/riho24loop/archives/50933409.html

あははリストラーヽ(`M´*)ノ このAA超気に入ったwwwwwww