足⇒だべり

 足わっしょいw 日付が越えるころに電話がかかってきて遊びにこいや、と。でもさ、俺だけ車でこい+駅で集合=ただの足。これ確定だよねwwwwでもいいさ、普段行かないところなので挑戦のつもりで、自分の地図を広げる、友人にちょっとでも会える、これなら行く以外の選択肢はありませんwww
 結局足をしたあと友人の家に転がり込む。適当にだべったりしてたわけで。一人寝てるしwwwwwwスノウ天才wwwwwそんで三時なのに寝なくていいのですか家主wwあなたけっこうな大企業に勤めてますよね?wwwwwwまあ出勤時間がもともと結構遅いみたいなので平気そうでしたけどねww俺はティキンなんで寝ないと一日をちゃんと送れる気がしないのでちゃんと帰って寝ておきましたww
 しかし今日もそうとうモチベが上がったwwwww本心で言って無くてもあの会社に入りたくなったよ。俺の中途半端な数学が役に立てる企業なんてないんで受け入れてくれるとこがあれば満足ですよ。
 ってなわけで土日は栄養分摂取できました。