ゼミ飲み

 昨年のゼミメンと久々に会って飲んできました。久々に会うけど相変わらずで本当に楽しかったぜー。そして最高の収穫「モチベーション」社会人二人の話はすげーためになったし、自分がすげー甘えてるんだってことに気づかされたよ。だめだめだ!MottoMottoがんばらないと。そしてあいかわらずハプニングが面白いwwwさて書いてる今は既に時間が経ってるので箇条書きでお茶濁し。

  • 当然全員時間に集まらない
  • 睡眠2時間でも余裕
    • やらなきゃいけないことと睡眠を天秤にかけるとやることをやることになる
      • 俺だったら睡眠とらないと全部不十分になるから睡眠を選ぶ。この時点で負け確。
  • かあちゃん
  • ダンボール一個分の冊子を暗記orz
  • メンバーの池面代表が逆ナンされて終電逃す奇跡wwwwwww
    • さすが池面はちげーわwwwwwwww

 まだまだやれることがあるはず。みんな栄養をありがとう!