かっこよくなりたいよ。

 ほんとおれって根っからのダメ男+かっこわるい男だよ。心のなかから良くなりたいな。ネガになりかけた+寺やらなすぎで禁断症状でるくらいになった(ホワイボードにゴールドラッシュの歌詞を書いちゃうくらいwwwww)ので車を走らせいつものゲセンへ。寺をリハビリ。200円ルール中につきニプレイのみw
 やっぱりというかひどいリハビリになりましたw 固定打ちを崩すのが出来なくなる。階段ができて乱打が出来ない異常事態(´・ω・`)スクラッチ来た日には途切れる途切れる(´・ω・`)そして気づいたことが。久々にやる→ラス殺しにひっかかる→基礎力不足。数学でもなんでも自分が好きなのは異常にやるけど基礎は手を着けない悪い癖。6以下白濁埋めしようかなー?