らき☆すた01話〜03話

 正直01話みて切ろうかと思ったんだけど見て良かったwwwwwハヤテが少し一般層狙いのパロディだとするとこれはモロにオタ狙いのネタばかりwwwwwゲンドウ自重しろwwwww谷口自重しろwwwwwつか02話であからさまにWAWAWAって言ってたんだけどwwwwwテスト中にまっがーれが出演してるしwwwww常時腹痛かったのにEDでも笑わされたよwwwwwキャスト一覧の立木さんで爆笑、本気歌いのふもっふwwwwwこれはすばらしいカオスwwwwwオヌヌメすぎるwwwww
 さらにニコニコでの愛称にわらたwwwww

  • みゆき→みwiki
  • こなた→(=ω=.)

 これ気に入ったわ >(=ω=.)