ひさびさの帰郷

 わが心の里秋葉原に一人デートしにいきました。なんつーのこの解放感?たまんねー。んで目的はというと買い物とバイトの計画たてに。

  • 買い物
    • usbキーボード

 ず〜っと携帯にキーボード指したかったのよ。今日usbホストが使えるようになるケーブルがWILLCOMから届いたので、それにあわせて買いたいなぁと。ふつうのではデカい、小ささを求めたら小さくて打ちにくいっぽいからちょい小さめのミニキーボードをゲット!ギリかばんに入る大きさだからまあいいべ。でも人前で使うのははずいなぁ。

    • アトマイザー

 微妙な用途なんだけど日頃の悩みを解決できるやもしれんwwwww

  • バイト計画

 七月にゲーセンばいとを卒業することにしたので次のバイトなにやるかを考え中なのですよー。大学のそばか池袋かはたまたネタをねらって秋葉に行くかと考えてるですよ。それで秋葉になんか働けるとこないかなーと。やっぱ特性上萌えかパソコンしかないわけですよ。人に隠れて的なバイトしか…w

 まあそんなわけで大学ついたんで学校閉まるまで勉強ガチる。あとシャナが近いからメロンパン、もしくはらきすた支援でチョココロネを買おうとしたのだが購買おいてない。つかえねー(´・ω・`)