金寺ようつべで発見した曲を適当に並べる。

個人的に好きな曲だけピックアップ。

GOLD RUSHhttp://www.youtube.com/watch?v=Hy1fPeELtVU
Yoshitakaさんは歌が入るとダメなんだよなぁ…(虹色除外)
歌はいってない曲は大抵好きなんだよ〜。
Captivateだって歌はいってないREDのEDが至高だし。
つかこのGOLD RUSHも意味不明なRAP的な雑音が入ってなければ
最高の曲になったのにさ。trailerの時のだとそんなに雑音はいってなくね?w


Fascination MAXXhttp://www.youtube.com/watch?v=qkdNWmIAIWQ
まんまDDRの音源なのかな?w
まあ、それでもいい曲であることは否定できない。
移植だから真新しい気持ちにならないのが残念w


Snow Stormhttp://www.youtube.com/watch?v=z7m3xtx7Cms
ひさしぶりにTAKAさんやってくれた…超気に入りましたよ。


花吹雪http://www.youtube.com/watch?v=3HN4QUbsEJE
日本的だからちょっと気になったけどそんなにすきでもないかもw


Vanessahttp://www.youtube.com/watch?v=BtEQLE7-92c
これはキタ。モロにど真ん中。