梅喧のコンボ…

そろそろ自分で動かすのも慣れてきたし、コンボでも調べてみるかって思ったんだけど他のゲームとか他のキャラと違って梅喧だけはまとめサイトらしいまとめサイトがないw スレみても『誰か作れよ誰か作れよ』的な流れだしさw メルブラのさっちんは即効見つかってすぐに自分なりにまとめなおしてみましたw


梅喧はどうしよう…アルカコンボはつまんないし*1基本のSDコンボ出来れば画面端ではもってけるし。中央は火力アップが欲しいけどね。ってことでとにかく適当に梅喧サイトさんと回ってみて、自分が今脳みそが嫌がらないで出来る程度のコンボを適当に持ってきてみた。

梅喧

【1】 (中央)2K→S→JDFRC→空中畳→JS→JD→低空ダッシュJP→JD→着地遠S→JD
【2】 (中央)2K→S→JDFRC→空中畳→JHS→空中畳→着地JP→JD→低空ダッシュJP→JD→着地遠S→JD (PO,RO)
【3】 (中央)JS→JD→低空ダッシュJP→JD→着地遠S→JD (基本らしいが…w)
【4】 (端)2K→S→2D→畳返しFRC→JD→空中ダッシュP→D→着地足払い→JS→JD
【5】 (投げ)6HS→低空ダッシュP→D→着地遠S→JS→JD (JO、SO、AB、AX以外)
【6】 (連携)2K→S→2D→畳返し→JP→JD→空中ダッシュ→着地即キレ畳
【7】 (端)ガト〜畳青>変D>着地ダッシュ2K>遠S>JSD>空ダJSD
【8】 (投げ)投げ>三途
【9】 (端)JD>空中ダッシュJSJD空中ダッシュJSJD

ふむ…とりあえずこれくらいでいいだろう。どうせ出来ないしw 調べるだけですよ(´・ω・`)

*1:だって昔っからのSDコンボを青D畳で継続するだけのことだし。あとは浮きの調整でキャラ限を覚えるのがだるいくらい。