連ザ連行

17時過ぎに寝たのに23時過ぎに電話で起こされる。用件は「いまからラウンドワンいこうぜ!」俺がラウンドワンで起こされる=徹夜連ザ確定。まあ、ちょっと考えもあってしかも嫌じゃないから承諾して連ザやりに行きました。金ないから1800円借りてw
しかし、行ってみると連ザが占領されてるので他のゲームで時間を潰す事に。


まずIIDXhttp://www.konami.jp/bemani/bm2dx/)まあ平たく言えばビートマニアですよ。しかも現行は14thなんだけどそこにあるのは8th。古すぎるwwwwwww俺がゲーセンバイト始める頃のジャマイカwwwww逆にやるわwwwww素晴らしいことに消磁されてなくて鍵盤が全部白色だしスクラッチ七色に光るしなにこれ。スト2レインボーならぬIIDXレインボー。まじむずかった。通常の三倍だね。


IIDXに飽きたらDDRhttp://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/index.html)しかもDDR SOLO2000wwwwwwwwwwwwwwwwww俺高校生のときに出た奴だよなこれ?wwwwwwwww久しぶりすぎて興奮していきなりむずいのをやりまくって汗だく。俺自重。でもやっぱDDR最高だわーwwww久々にやって燃えた。フリーズアロー(踏みっぱなし)がなければ現行のDDRもやるんだけどなー…。(http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/sn2/howto/about.html


DDRで汗だくになったあとはヴァーチャロンオラトリオタングラムwwwwwwwwwwオラタンwwwwwwwwこれも高校のときのwwwww以外に動けてワラタ。さすがI君の指導の下プロの技を学んだだけあるわwwwwwww元同じクラスのI君GJwwwww


ようやく連ザが空いた。そして今日はなるべくソドイン使わないようにって思ったんだけどやっぱ無理でしたwwwww俺は基本「考えて動かす」タイプじゃないようです。「考える前に押してりゃ勝つ」ような技を持ったキャラじゃないとダメダ。横格最高。ヘタレ。上達しねええwwwwでもちょっと頑張ってガイア使ってみました。平均的な機能に備えて犬変形でかく乱できるみたいなので頑張って慣れてみようと思う。しかしあからさまに着地取りしか出来ません。高度なもの無理。コンボも知らないしwwまあいいか、頭でっかちになるよりは攻略みないで自分なりに動かしてなれるのが一番だね。楽しけりゃそれでいいし、最終的には。